2022.3.25
お知らせ新型コロナウィルス感染症対策について
新型コロナウィルス感染症の感染拡大リスク低減と、お客様関係各所ならびに弊社社員とそのご家族の健康確保のために以下の対応を実施しております。
<勤務体制に関する取組>
1.出社前に体温・健康チェックを徹底し37.4℃以上の発熱や長引く咳・強い倦怠感、その他体調不良を感じた場合は出社・勤務を控えさせます。
2.社内外でのマスク着用を徹底いたします。
3.会議については、その必要性および参加人数を必要最小限に抑え、不要な対面接触を極力避け、Web会議その他代替手段を利用します。
<健康管理・衛生管理の取組>
1.予防対策として、うがい・手洗い・手指消毒・マスク着用の徹底。
2.社内全体の定期的な換気の徹底。
3.社内の机、電話、ドアノブほか共用部分については特に定期的なアルコール消毒の徹底。
4.来訪者のアルコール消毒、マスク着用の協力依頼。
5.社員本人又は同居家族が感染および濃厚接触の疑いがあると判明した場合、医療機関等の指示に従っての対応。